メイン | 2005年09月 »

2005年08月29日

こみてぃあ

きのうはコミティアのようでしたが。 仕事があるのでおとなしくおうちにおりました。 次回は参加してみたい気もしまふ。

ひさしぶりなので ひっそりコピー誌を つくっているかも。

2005年08月24日

つくばエクスプレス

つくばエクスプレスが 開通したようで。ぱちぱち。 今まではバス + JR (常磐線)でなかなか時間がかかっていたのが そこそこ便利になるのかもしれない。

いそがしかったせいか 見たことないというより 実はどこにあるのかもよくわかっていなかったりしますが。

TX のマスコットキャラクターはなんか ボーリングのピンを連想してしまふ。

2005年08月21日

寝違える

寝違えたらしく くびがいたいです。 うーうー。 寝床から起きあがるにも、 テンションをかけると激痛がはしるので一苦労です。

わたしの場合、 姿勢がわるいと体の左側がどっかずれてくるらしいです。 しごと中も左肩がこりまくっていて 終盤は常にぴきぴきと痛んでいたので そのつけが出たのかもれす (首も左側がいたい)。 利き手は右なのですが。

2005年08月16日

いちだんらく

一応仕事の方が一段落して 夏コミも終わったので 魂がぬけています。 しかしまだやることはあるのですががが。

サークルに来てくださった方々ありがとでした。 きっと暑さと睡眠不足でモーローとしていたと思います。 すいません。

MovableType

MovableType を設置してみました。

こうするとなんか たまに絵を置くとかと、日記、掲示板あたりの役割を統合できそうな気が。 ということでいってみようかと思いまふ。

なんかまだよくわからんので、 あちこちいじりながらになるかもです。 うーうー。 そんなわけでよろしくです。

あと、古いこんてんつは一時的にリンクを外して整理しようかと。