« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月29日

はろうぃん

2005-10-20.jpg

カボ(@ @)チャー!

サムネールを生成できるようにしてみたんですが。

2005年10月28日

しろクロ

発売日らしいですね。

えうえうえー(; ;)

このへん

2005年10月17日

うーんうーん

一段落ついたと思ったのですが ずれこんだお仕事が圧縮されて また火の車になってしまいました。 えうー。 たぶん今度はだいじょうぶデス。

かわったところでは えろげのお手伝いでちぬーくを描いたりしました。 なんだかわからないものを描いてるなあ。

2005年10月03日

お仕事

8 月から 9 月の前半あたり だいぶふぬけていたら、 後半が火の車になってしまいました。 ギギギ。 なんとかさきほどピンチはおわったようでふが。

あそびてえよう。 だれかあそんで。

しかしなんか今月も なしくずし的にいそがしくなりかけてる気が しなくもありません。

そろそろなんかいろいろしておきたいところなのですが。 Web ページとか PC の性能向上とか。