« 2005年10月 | メイン | 2006年01月 »

2005年11月13日

過去絵など

過去絵からとりあえず お絵描き掲示板の絵を あつめてみました (Archive)。 ふるいのなどには、 なんかアレなのでなおしてみたりしたのもある気がします。

その他のもそのうち整理しようかと思いまふ。

2005-11-09.jpg

なんとなくおっぱいを強化してみようとかなんとか。

2005年11月10日

冬コミ

冬は 東ラ-15b となったようでふ。 うーむ、どうしようか。

2005年11月06日

コミティア

コミティアでした。 なんかすごくさむいです。 すけぶかいたりで妙な姿勢だったせいか最後は頭痛が(; ;)

いちおう印刷したものを作ったのですが なんか時間がなかったので不本意なかんじに。 すいません(; ;)

まあいくつかわかったこともある気がするので 今後の活動に役立つかもしれません。 次はどうしよう。