« 2005年11月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月31日

えべんと

そういえばなんか書くのを忘れていましたが つぎのイベントは 2/19 のコミティアでふ。 冬のコピー誌のアレをもすこしなんかつけたような本とか そんなような気がします。ぱた。

2006-01-25.jpg

関係ないれすが P-51 むすたんぐさんデス。 えうえう。

ところでこんな風にボデーのシルエットが一見して 完全なヒトガタでないメカな人というのはどーなのでしょう。 いやなんか考えてみるとむかし自分でも受け入れ難かった気がするので 受けつけない人もけっこういらっしゃるのであろうかと...。

2006年01月01日

あけおめ

2006-01-01.jpg

あけまひておめれとうございまふー。

なんか去年はいろいろあってさいごに燃えつきた感じがあります。 まあ気持ちをあらたにがんばることにしましょう...。

こみけとか来てくださった人どうもでしたー。