« お仕事など | メイン | こみてあ終了 »

2006年10月31日

COMITIA 78 の本

11/12 の COMITIA 78は、 えるふさん系のカラーイラストとこれまでのコピー誌をまとめた感じの本になるぽいです。 と、めずらしくオフセットで入稿してみたのでおしらせしてみまふ。 通常はコピー誌なので直前まで自分でもわかりません(; ;)

こんな表紙デス(; ;)

2006-10-20.jpg 2006-10-03.jpg

カラーイラストの一部(; ;)

そんなわけでスペースは ぬ17b のあたりデス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

ぐはぁっ!!
12日はちょうど試験日ですたー残念(;_;)

あーイラストとてもかあいいですー;w;

うーん、スゴイ!スバラシイ!
いつもいつも感動しています・・・といっても数ヶ月に一回くらいなのがサミシイ(笑)
電子データでも販売いただけるとありがたいですね。
冊子は管理が大変なので。

 姉妹丼はいただいたぞ、明智君

> エルマ さん
試験がんばってください(; ;)/

> MONO さん
それなりに更新したいと思ってはいるのですが
つい間が空いてしまいますな(; ;)
データでというのは今のところありませんが、
将来的にもよくわかりません。
いやまあ、ちょっといろいろ手を回していける自信がないというか(; ;)

> とうりすがり2 さん
いただかれてしまったのか(; ;)

画像が大きくて、えろさも二倍ですね♪
(いつもながら、胸の大きさがグーです♪)

> 山形の田舎物 さん
えろくないれすよ(; ;)/
大きさについてはコントラストということで(; ;)

ちょっと悲しい出来事もあったのですが
じじさんの
えろくない絵に癒されたいので
明日伺いますね♪

明日…じゃなくて、明けてもう今日ですね、コミティア。
コピー本いつも買えないので、総集本楽しみです……買えるといいなぁwww

イベントお疲れ様でした。
本は・・・・
もう!最高です!!
えろぉく無さすぎてうれし涙が・・・笑
カラーイラストが沢山あり
過去のコピー誌も見れたし
一部、触手の絵がえろぉく無くなっていたし・・・笑
もう!家宝にします~~~

次は是非うさみみの総集編で♪

> Anonymous さん
何とか終了しましたー
おふせっとなので数はいっぱいあったと思いますが(; ;)

> 山形の田舎物 さん
おみやげどうもでした。
えろくないですね(; ;)/

あくしず拝見しました。シャルゼナサイコー。


 ってか、シャルゼナのフィギュアが欲しいです。1/6
あたりで。『ってか1/1で』。あくしずにも書いて有りましたが、ゲームやアニメで見てみたい。特にPS3で!いやいや、本気で御座いますよ。

 小生の母校は戦時中、日吉の校舎が海軍に接収され、聯合艦隊司令部が地下に移転してきて、大和特攻作戦「菊水一号」が発令されたり、故郷の長崎で爺さんが海軍にいた頃、建造中の武蔵を生で見ていたりするので、大和級戦艦に深い思い入れがあります。そんな訳で、大和級姉妹少女を拝見して見たい、などと妄想して見たり。あ、でも爺さんは、軍務に就く前は三菱の社員だったので、今回のあくしずの零戦特集でのシャルゼナは感激ものでした。
 処で、シャルゼナはいつから描かれているのでしょうか?探しているのですが、情報がなかなか・・このページも「じじ」様では見つけきらず、本で検索した物で・・今後は先生の本を要チェック、デスネ!

> 秋 さん
どうもですー
あくしずでフィギュアとかやってるようですので、
やつらもなる可能性もなくはないのかもしれません。
今のところ別になにもないので適当に言ってるだけですが(笑)
しかし零戦となるとゼナさんは穴あけて破壊したりしてるので、
そんなことでいいのかなあとかなんとか(; ;)
楽しんで頂けたら幸いですががが。

シャルとゼナは、MC☆あくしずが出る前の、
ミリタリークラシックス誌 Vol.13 シャルンホルスト&グナイゼナウ特集に
出没したのがお初です

御返事賜りまして、誠に有難う御座います。ってか、H19年度初投稿?だったら『蝶』―光栄ですが!!。処で、先生の新刊をゲットすべく、虎の穴福岡店に参内致した所、「じじ」様でのサークル分類が為されておらず、「Elves6」が入手出来ませんでした(涙)
 そんな訳で、「Elves6」を入手する方法に関して、アドバイスを戴けませんでしょうか?虎通ネット通販とか?出来ましたら、公式サイトでの通販も行って戴けると、恐悦至極に存じます。
 現在、小生は福岡在住なので、コミケは一度行ったきりですが、もし次に参内する機会が有れば、差し入れにはWLシャルンホルスト&グナイゼナウの塗装済み完成品をお持ち致したく、先生のご健勝を祈願いたしております。PS・地方のイベントにも来て欲しかったり?福岡は虎の穴も新装開店しましたし、ドームも先生のご活躍のステージに相応しく、2500スペース程有る様なので、地方遠征をお考えの際には是非、九州に御出で下さいませ。では、遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。シャルゼナ万歳―!!(あ、零戦さんも、ね)

> 秋 さん
えーと Elves6 ですが、冬コミで売りきったのでもう在庫がありませんです。
虎の穴の委託分もすでになくなってるようです。
すいません(; ;)
しかし福岡とは遠いですな...
地方のイベントはちょっと余力がなくて行けそうにないですにょー
楽しそうではありますが(; ;)


 ご返事を賜り、誠に有難う御座います。処で、先生のお名前の由来は、いったいどう言う由来なのでしょうか?是非、お伺いしたく存じます。あと、シャルゼナの話ばかり投稿しておりましたが、零戦さんと隼さんも大好きです。今後ともご活躍を祈願致して居ります。
 PS:大宰府天満宮で先生のご健勝祈願して参りました。今年も良い一年に為ります様に。


 あ、今年の国一の結果次第で採用が決まれば中央省庁の都合によっては東京に異動できるかもです。其の時は、コミケに参加致しますデス。

小生の母校、慶應義塾大学の生協を散策していたら、あくしずがバックナンバ―入荷待ちで、受け付けておりました!①は売り切れだそうデス。これで、塾生・塾員のファンが来る様になるかも?

Elves6、ヤフオクでも見つからないデス。やっぱ、先生の本は誰も売らんのデスね。新規ファンには厳しい現実(涙)

コメントする