« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月27日

COMITIA 78 の本を委託

COMITIA 78 で出した本を、 虎の穴に委託しましたデス。 もしよろしければどうぞー(; ;)/

著者 JIJI、サークル名 Aardvark、タイトル Elves6 というあたりになっているようです。

2006年11月15日

こみてあ終了

というわけで こみてあ でした。

めずらしくオフセットの本をつくったので、 なんか多少不安でありましたが、 とどこおりなく終了いたしました。 来て下さった方々どうもでした(; ;)

なんかライトノベルなどの編集部の出張所みたいなものがあるので行ってみたのですが、 めちゃくちゃ人が多いですな(; ;) 並んでみたらつかれはててしまいました orz

そしてこみてあ終了後にはしめきりが(; ;)ギギギ

こみてあ直前には Alterna さんが休止してしまいましたね(; ;) 南無〜