« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月25日

めりー…

どうやら世間はクリスマスというものらしいですね(; ;)

2006-12-24.jpg

というわけでシャルとゼナもクリスマス仕様に。

MC☆あくしず Vol.3 も出たようですのでよろしくです(; ;)/

2006年12月17日

冬コミ

そろそろ冬コミがちかづいてきておりまふね。 うちは 12/31 の東 D-45a ということになっています。 大晦日というのはなんかつらい気がします(; ;)

とりあえず こみてあの本 の在庫があるです。

新刊はなんかおりとじ本ができてるといいなあ(; ;) だめだったらコピー誌ということで(; ;)

あと、 ガジェットトライアル の壁紙をかいたので、 工画堂の企業すぺーすのエンジェルアソートとかいうモノにはいってる...らしいデス。

2006-12-12-GT.jpg

らふー。 ソウカさん。 なんかわりと好き勝手に描いておりまふが、ちぇっくはとおってる...ハズ(; ;)

あと このへんも そろそろ出るようデス(; ;)/