« めりー… | メイン | おひっこし »

2007年01月04日

あけおめー

あけましておめれとすー。 とか、もう 1/4 ですが(; ;)

2007-01-04.jpg

非常になげやりな年賀仕様のぜなさんです。 まあくりすます仕様のままなのもアレなので。

年末のコミケではコピー誌と在庫のオフセットもめでたく完売となりまひた。 わーい。 来て下さった方々ありがとうございました。

そういえば妖精伝承 TCG について聞いて下さった方がいらしたのですが、 「わたしはやってないですよー」とか言ってしまったものの、 よく考えたらやっとりました。 どうもすいません(; ;)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

明けましておめでとうございますー
今年もじじさんの絵に期待してますよー♪

冬は…もうちょっと早く行けてればなぁ、と;;
次回に期待ですよ!ええ!!;;

それにしても一年は早いですねー^^

> エルマ さん
どうもですー
んー冬いらっしゃってましたか。
売ってる側の心理としては「なかなかなくならんなあ」とか思ってたんですがが。オフセットは別の意味で大変ですね(; ;)
あ、コピー誌の方だったらすいません…

いえいえ(;・∀・)
気を使わせてしまってすみません!今度はマッハで行くんで!!;;

じじさんはコミケにいらっしゃってますよね?
今度話しかけてもいいですか?^^

こんにちは !
I really appreciate your work, i like de colors schemes and the "smooth" drawing skills.
I hope to see more of your artwork (especially the "mecha musume" type) soon !
Ciao from Venezia (Venice).

Paco

コメントする