« 2007年01月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月23日

MC☆あくしず Vol.4

MC☆あくしず Vol.4 が 3/20 に発売になっておりまふ。 また例によってちょこちょこと描いておりますのでよろしくおねがいします(; ;)/

...という風に 仕事のお知らせはエントリーとして書いて 右の方に出てくるようにすればいいのだなあ と気がついたのでした。

2007年03月20日

おひっこし

というわけで、おひっこししました。

作業途中でおしごとがアレな状態になったので、放置状態になっておりましたorz まだ未完な感じもしますがとりあえず。

2007-03-15.jpg

とくに深い意味はないのですが(; ;)ぱんつー

なお、メールアドレスなどもかわっております。 いちおう以前のも届きますが。

というわけでこんごともよろしくです(; ;)/