« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月28日

ディメンション・ゼロ 新世界の呼声

7/28 に発売になっていた ディメンション・ゼロ 「新世界の呼声」というやつに描いたのです。

08051.jpg

カメさんカメさん。シェル・ドーニーといいます。

なんかパッケージ名がわからなかったので エントリーを投稿しわすれていました…(; ;)

2007年07月25日

ぺかー

きのう今日あたりはちょっといい天気になっておりますね。 セミさんもないている…。 まあ無闇に暑くなってしまうのもつらいですが。

2007-07-12b.jpg

というわけでサワヤカな画像でもひとつ(; ;)

例によって スク水バージョンがあるのでした

なお COMITIA 81 (8/26) では き14b とかあたりにいることになった模様です。

2007年07月05日

なつー

なんかここのところやけに ジメジメしたりムシムシしたり とかそんなのがつづいたので ひとつさわやかなかんじで。

2007-06-30b.jpg

ひやけー!
水滴ー!
はいらいと〜
描いてるとたのしいですね(; ;)/

スク水バージョンも用意してみました