« ディメンション・ゼロ 新世界の呼声 | メイン | こみてあ »

2007年08月10日

わんへす

すでにあさって(8/12)の ワンダーフェスティバル ですが 櫻井美術鋳造さん(C16-02)で シャルとゼナのガレージキットが出るらすいです。

この画像は あくしず Vol.5 の時点のものですが 変わってる可能性もあるです。

価格は 10,000 えんになったそうです。 ただいまけっこうな数を生産中ぽいですが キャラクターがマイナーなので 大丈夫なんだろうかなどと思ってしまふ(; ;)

このあたりに興味のあるかたはよろしく(; ;)/

価格と写真について情報がありましたので、修正しましたー (19:40)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

……高ぇ。しかもワンフェスいけねえ……

しゃあない。あくしずが豪気でフィギュア化するのを待つか……萌え戦もフィギュア化したからきっと出るはずさ!

ところで、今回のゼナさんの獲物は隼ですか。

> えるうぃん さん
わたしも立体関係にはうといので値段にはすこしびびりますが、こんなもんなのかもという気もします。

写真をさしかえているのであれですが、隼らしきものや艦砲スティックとかいろいろ持ちかえている様子でした

えーと
なんかディーラーさんの事情により今回は販売できなかったようです(; ;)
オゥ…

>今回は販売できなかったようです

つまり、あくしずから大々的に販売されるのを期待しろと!(マテ
量産の暁には、3~4人で小隊組ませたりとか面白そうですね。

 あらら……今回のワンフェスでは発売は出来なかった
ですか……やっぱり呪(ry 。それはともかく、近い内に
着色済みで「MC☆あくしず」の付録か販売サービスとか
やってくれませんかねぇ。マスコット・キャラクタなの
ですし、そう言うのは是非やって貰いたいモノですね。

> FILL さん
ワサワサ置くのであれば
2.5 頭身くらいのが
合っているかもしれませんね(; ;)

> Lquia さん
まあここは
原型の方が好きで作ったという感じのものなので
大がかりなことはむずかしいかと思いますがが(; ;)

ワンフェスには偶々行けたのですが、キットが販売されてなくて残念でした。本当に、フュギア化して欲しいと思います。出来れば、トレーディングでなく、少し大きめのサイズで欲しい所です。   ・・・処で先生はコミケには参加されておられなかったのでしょうか?いえ、偶々所要で帝都の母校に帰還してたので、もし夏コミにご参加されていたのならば、お邪魔したかったと思いまして。   追伸シャルゼナのピンナップは、あくしず本誌からスキャニングして、PSPの壁紙にして、ささやかな宣伝をしております。  しかし、あくしず紙上で読者限定通販とかでフュギア化されないでしょうか・・

「フィギュア」がフュギアになっていた(汗)訂正致します。

> 秋 さん
ガレージキットとしては
原型の方も進めるご様子でしたので
出るのではないかと思いまふ。

今回コミケには参加していませんですー(; ;)/

コメントする