« MC☆あくしず Vol.6 | メイン | ディメンション・ゼロ サード・センチュリー ベーシックパック »

2007年09月26日

さめー

なかなかすずしくならねえなあ(; ;) と思っていたのですが このごろはなんかすずしくなってきましたね(; ;) まあ脳内はいつも夏なのですがね(。∀ ゚)

2007-09-21.jpg

白でさわやかさが強調されているはずです(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

おー、これまた爽やかですねえ。
予約してたMCあくしす届きました。
ついでにVol.1も買いましたが、なかなか濃い内容ですねえ。
萌えとミリタリーのコラボレーションですか。

> キーン さん
客観的にさわやかなようでよかったです(; ;)
> あくしず
まあある意味ではわかりやすいのかなあと…
いちおうお誘いを受けたのは分離前のミリタリークラシックスの時でしたが、一回だけでそのへんまとめて飛ばされました(; ;)

どうもー。初めまして
まだ暑いですから涼しげな絵はいいですなぁ^^
あくしず今日買ってきました。いつも買ってる書店で見当たらなかったんでわざわざアキバで買いましたw
ゼナちゃんかわいいよゼナちゃん

F-22は俺の嫁!!
と心底思わされました^^^^^

> さざなみ さん
うちの近所の本屋ではみかけたことがありません(; ;)
入っているのかはいまだに謎です…

> エルマ さん
リアルで俺の嫁といくのはむずかしそうですがね(; ;)/

MCあくしず立ち読みしました、ぜなちゃん過激?(すぐつぶすし・・・)

また俺のコメントが載ってた……テンション高いとああいうもの書くんだよな、俺。

あくしずで殊勲艦特集とか不幸艦特集やんねえかなぁ。
ウォスパとか瑞鶴とかエンプラとか、サラトガとか翔鶴とかシャルちゃんとかゼナちゃんとかかき集めて。

あれ?ドイツって殊勲艦が無いね……逆に不幸艦ばっかり

> すのうぷく さん
すでになにもかも破壊するキャラクターとして確立したようです(; ;)

> えるうぃん さん
殊勲とか不幸というのはキャラクターの性格的には反映させやすいかもしれませんね。
某巡洋戦艦はなんかそんな属性を超越しつつある気もするのですが(; ;)

あくしずのクルスク号が、本誌読みながらプラモ組んでたら、とあるページにエアブラシ吹いてしまった・・・御陰で2冊目だ・・・しかし、却ってシャルゼナのポスター切り取る踏ん切りがついたので、結果オーライ・・・ 所で、今号のF-22さんも素晴らしい娘ですね。PS3でエースコンバット6出ないのか?折角のF-22さんの出番だと言うのに・・・これは某なの破産とかひぐらしに浮気した天罰な の か・・・
(投稿欄を間違えたので、再投稿します)

> 秋 さん
それでというわけでもないのですが、F-22 を貼っておきました(; ;)
F-22 のひとは個人的にもなんとなく気にいっておりまふ。ウェーイ(; ;)

 じじさんのミリタリー・クラシックスでの初仕事って
シャル&ゼナだったのですか。それ以後MC☆あくしずへ
纏めて飛ばされたって事は……やっぱりシャル&ゼナが
起爆剤だったに相違ないと思います、えぇ、思います。

> Lquia さん
そうですね。
当初は単に「シャルンホルストとグナイゼナウの擬人化」というだけで名前もなかったんですがー
いつのまにかあんなことに...

コメントする