« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日

F-22

MC☆あくしず Vol.6 からしばらくたちましたが 扉の背景の F-22 なのです。んごー。

参考資料はたみやいたれりでした。 F-22 は YF-22 みたいなもんかと思っていたのですが よく見るとぜんぜんちがうんですね(; ;) 機関砲の積み方が変でショックを受けまひた。

一方、 嫁のらぷたーさんについては 「どう見てもはいてません」 とか言われた気がするのですが、 そんなわけはないのです。 キャラを考えるとき担当のひとに送ったラフ(を清書したもの)を貼っておきましょう(; ;)/

2007-10-13.jpg

はいてないんじゃない!

ステルスなんだ (。∀ ゚) !!

2007年10月28日

ディメンション・ゼロ サード・センチュリー ベーシックパック

10/28 発売の ディメンション・ゼロ サード・センチュリー ベーシックパックに 2 枚ほど描きました。

09082.jpg

そのうちのひとつ、 アリさん。 実物はそのへんにいたのですが うごきまわるうえにちっさすぎて参考になりませんでした(; ;)/