« ディメンション・ゼロ サード・センチュリー ベーシックパック | メイン | 瑞鶴 抱き枕 »

2007年10月31日

F-22

MC☆あくしず Vol.6 からしばらくたちましたが 扉の背景の F-22 なのです。んごー。

参考資料はたみやいたれりでした。 F-22 は YF-22 みたいなもんかと思っていたのですが よく見るとぜんぜんちがうんですね(; ;) 機関砲の積み方が変でショックを受けまひた。

一方、 嫁のらぷたーさんについては 「どう見てもはいてません」 とか言われた気がするのですが、 そんなわけはないのです。 キャラを考えるとき担当のひとに送ったラフ(を清書したもの)を貼っておきましょう(; ;)/

2007-10-13.jpg

はいてないんじゃない!

ステルスなんだ (。∀ ゚) !!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

そうか!すてるすぱんつだったのか!
このお嬢は痴女なのかそういった家風なのか
少し考えましたが、これで謎は解けました(笑)
まぁ王様の耳はロバの耳っぽいけど(^^;

スカートもスケルス?・・・・・マテw

時代は百合麻雀漫画の咲-saki-といい、「穿いてない」が基本のようですね。
いやー、良い時代になりました(笑)

それにしても、かわゆ過ぎる!すてるす最高~~!!

新しい「はいてない」の形の誕生に立ち会った気分です。

 YF-22 からF-22では結構変わったんですかねぇ。まぁ
プロトタイプと量産型では色々変わるのでしょうけども
やはりプロの方が描くとなれば、おざなりには出来ない
のでしょうね、ディテールに拘るとなれば尚更の事で。

 それにしてもF-22なお嫁さんのスケスケのデザインは
改めてお見事と言うしかありませぬ。露骨じゃないのに
エロくて、且つカッコ良いと言う、じじさんならではの
表現と思います。シャルさんも是非ステルス仕様にッ。

> まう さん
ぱんつをはいてなかったらはしたない娘さんになってしまいますが
これで安心ですね(; ;)アレ?

> 山形 さん
そのへんもステルス性という設定のようです(; ;)

> おかると さん
そこで咲が出てくるのにひるみましたが(; ;)
そういえば おかると さんのところでとりあげていましたね...

> ひゅぎぃ さん
はいてるんですよー(; ;)

> Lquia さん
YF-22 とは、大まかな構成は似ているのですが、だいぶシルエットがちがうようです。
別の機体というよーな感じです。
シャルンホルストはめいっぱいレーダー反射しそうなのであまりステルスになりそうもないです(; ;)
というかステルス艦はちょっとキモイのが多い気がします...

検索していて偶然にこちらを拝見しました.真面目な話なのですが,しばしば女性下着にはステルス技術と同じ理論を援用していると聞いた事があります.

つまり,RCSを減らすために外鈑の継目をジグザグにしているのと同じように,下着の縁にジグザグのフリルをつけると,反射光が拡散してパン線なりブラ線が透けにくい…ということらしいです.御参考まで.

> 通りすがり さん
ぬおー。あまりそんな事をかんがえた事はありませんでしたな。
自分では理論というところまでは判断がつきませんが、おもしろいですね。
えーと、すてるす万歳(; ;)/

どうせなら、全部見せろ~!!

機密なのです

ぱんつはエンジンのタービンブレードかな?  F22(本物)見たときスカート(エアインテーク)のなかを覗いて(笑)も見えませんでした

> F15 さん
コメントが重複していたので削りました
タービンブレードは見えないようになってるんですねい。
しかしのぞいたりするとボコボコにされるおそれがあるので気をつけましょう(; ;)

コメントする