« 2007年12月 | メイン | 2008年03月 »

2008年01月14日

ぺっかー

新年用の絵を描こうと思ていたのですが 日がたってしまいました(; ;)

2008-01-01.jpg

MC☆あくしずで描いたキャラさんたちの図。 いろいろ挙動がおかしい。

そして みんな めか を置いてきているので この状態だと何だかわからないと思われます。

このなかでは 巡洋戦艦二匹は表紙になったりしましたが それ以外では 瑞鶴さんが抱き枕になるというよくわからない展開を見せました(; ;) キャラクター的にもわりと気にいっている方だったりしますがが。

とちゅうで気がつきましたが らぷたーさんはいないのでした(; ;) WWII 組のあつまりなのでということにしておこう orz

2008年01月01日

あけおめー

あけましておめれとすー。
今年もよろしくおねがいしまふ。

そういえば Web の方にない絵があったので、 ペターリ。

2007-10-04.jpg

お正月っぽい! たぶん異世界的には!! ゲートだ…ゲートをさがすのだ(。∀ ゚)