« 2008年04月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月19日

なつ

おさかなー。

2008-05-28.jpg

お絵描き掲示板の絵に手を入れて ふつうの絵にしてみまった。 しかしけっきょく線はぜんぶ引きなおしたりしたので案外めんどい(; ;)

そしてゴタゴタしていたので忘れていましたが Comic Market 74 は 日曜日 東メ-48b でした。

2008年06月14日

MC☆あくしず Vol.9

MC☆あくしず Vol.9 が 6/21 にはつばいです。

T2008-06-14.jpg

今回はメッサーシュミット Bf109 さんですだ。きょー。 比較的小さいひこうきなので小さめで描きやがりなさいと言われた。ような気がする(; ;)
というわけでよろしくおねがいします(; ;)/

しかしなんだかお知らせが あくしず の事ばかりになっている気がしないでもありません。 どうもここのところ表に出てくるのがあまりないという事情のようであります。 がくり orz