« MC☆あくしず Vol.10 | メイン | ストレガ »

2008年09月20日

委託

なんかいろいろあったため遅くなりましたが Comic Market 74 のほんとらのあな に委託しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/15/040010161591.html
この URL で逝ける…はず…

というわけでよろしくです(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

右の絵が、さわやかすぎるんですが・・・・笑

(左右の絵の対比が、素晴らしいです。
ただ、残念なのは、右側の絵に色が付いていない事かな・・・・・w)

> やまがた さん
なんかすこし特殊なページがサンプルにされている気がする(; ;)

はじめまして。
とら行ったらやたら絵がツボすぎる本があったので衝動買いしてしまいましたw
なんだかこう、愛があればしょくしゅさんもいいんじゃないかと思いました。はい。
新たな境地が開けた気分。
でも先輩後輩の百合っぽいやつの方が好みですww

> kei さん
どうもはじめましてー
お買い上げありがとうございます(; ;)/
まあそのうちしょくしゅさんとの純愛のおはなしとかかけたらいいかもですね(; ;)
…わけがわからんかもしれませんが orz

Elves9を通販しようとしたら売り切れ(><)泣再入荷待ちます(^^)

あくしずの付録の帝國海軍機辞典における、零戦さんのスーツの下の方に、モザイクカケラが必要っぽいラインが・・・いえ、なんでもないです、はい。

 とらのあなで五式戦さんを見掛けたので、軍資金を補充して後日
訪れるも売り切れ。そして今回の純愛触手本(謎)も売り切れ……。

 他のエントリーでも皆さん触れられてますが、じじさんの作品は
ミリタリー関係以外も色々あるようですから、それらを全て纏めて
じじさんの作品集とか出ないモノですかねぇ?。内容は、それこそ
じじさんが悶え死ぬ程に(謎)商業活動の初期から掻き集めて是非。

Lquia様のご意見に激しく、尚且つ全力で大賛成です。是非、作品集の発行を!おそらく、じじ先生のファンの殆どの方が、先生の作品集を望んでおられると考えます。妄想ですが、あくしず掲載イラスト+書き下ろしと言った形で、イカロス出版様から商業ベースであくしず(ミリクラのシャル&ゼナ以降の)以降の先生の商業作品の画集が出て欲しいと考えるのは、私だけでは無いでしょう。事実、あくしずの読者投稿コーナーでも、シャル&ゼナの人気は非常に高いですし、2人を切っ掛けに先生のファンになられた方は大勢居られると思います。是非、いつの日か作品集を御出版される事を祈願いたします。
草々:今月のあくしずは2冊買いました。真珠湾特集である事も理由ですが、じじ先生のイラスト掲載が最近増量中ですので。ゼナゴン&不幸戦艦シャルんホルスト萌え。

> F15 さん
んー
うちに再発注とかは今のところありませんが(笑)
あと手元の在庫も微妙な量でもあります…

> Lquia さん
ある程度時間が経過したものは黒歴史になってナノマシンに分解され
なかったことになります(; ;)
というか昔のになると誰の絵かわからんのではという気もします。

> 秋 さん
ただの水着のしわなので何の問題もないです(; ;)

あくしずも 1 年たつので最初の頃のは時間の経過を感じるですね。
ゼナの頭身が劇的に縮んでる…のは別の問題ですが(; ;)

 焚書坑儒の受難を経ても後世に伝えられてる書は色々ありますし
ナノマシンによって再構成される黒歴史もあると思うのです(謎)。

 それはともかく誰の作品なのかパッと見では分からないからこそ
作品集として纏めて世に出す価値があると私は思うのですがっ!。
何れにせよ、じじさんの作品集が何時か出版される事を祈りつつ。

今年後期の艦船模型シーンは大豊作で御座います。個人的には350/1赤城が、本命と思っておりましたら、F社から『帝國海軍航空戦艦 伊勢』と、『帝國海軍航空母艦 翔鶴』が発表されました。いやあ、大スケールの翔鶴さんと御伊勢様と赤城姉さんと言うのは夢がありますです、モデラー的に。メインはゲーマーですが。05年のH社の三笠あたりから続く日本艦船大スケールモデル化、このまま瑞鶴さんも並べたいし、大鳳・信濃、そして大和・武蔵の新作を期待したいのは私だけでは無いでしょう。以前はシュミレーションゲームで思い入れのある艦や、祖父と縁のある艦を作っていましたが、あくしず創刊以来、艦船少女の原作?を作ると言う楽しみも増えた訳で御座います。あくしず本誌の方でもじじ先生が、おまけでサラトガ先生等、突然新キャラを投入されるので、先生の手掛けられる艦船が増量する事を願っております。
草々:是非、画集をお出し下さいませ。黒歴史も当時を知らないにわかファンの私等には関係ないので、以前の先生の作風を是非、拝見したいものです。

まあ出来たとしたら黒歴史ノート並の物体だ(; ;)見たら自分が死ぬのです。

模型屋に言ったら 1/350 の長門かなにかがありましたが、箱からでかすぎる(; ;)
わしには 1/700 のをてきとうにくみたてて参考にしてるくらいがよさそうです orz

なんかすごく今さらですが、
虎でElves9を買えました。
今度はぜひ、異種族間交流の図をカラーでお願いします。
そして今日、ラプターさんが我が家に来ました。
柔らかそうなお腹が魅力的!ヽ(゜∀。)ノ
ぷにぷに…ぷにぷに…。

> ぱいちゃう さん
しょくしゅさんはあまりカラーでかいてないですね。まあ思いつきでかいてるので(; ;)
ラプターさんを愛でてあげると F-X も採用されるかもしれません

コメントする