« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月28日

Comic Market 75 関連

こみけのようです。

書くのを忘れていましたが企業ブース関連のがいくつか(; ;)

イカロス出版がまじっている 萌えミリタリー枢軸 では、 MC☆あくしずEX Vol.1 という本にイラストをいちまいかいています。 なんか零戦おっぱいマウスパッドとかいうものもあるようです(; ;) あとタペストリー(MC☆あくしず Vol.5 イラスト)なんかがあるのか。

なんだこれ(; ;)

TAIL WINDブースでは しまぱんつきテレカとかいうものが出るようです(; ;) 例の抱き枕とかをつくってるところです。 戦艦抱き枕の予約とかもしているそうです(; ;)

…はじまってから書く(; ;)/

2008年12月20日

MC☆あくしず Vol.11

MC☆あくしず Vol.11 は 12/20 発売らしいです。 気がついたら今日になっていましたが(; ;)

T2008-12-20-01.jpg

ちょっと前に話題になった TK-X さんです。ギギギ(; ;)

T2008-12-20-02.jpg

カレンダーがついていて 個人的にわりと気にいっている グロリアさん(グローリアス)とかもいますだ(; ;)

というわけでよろしくです(; ;)/

2008年12月06日

ヴァイスシュヴァルツ

TCG ヴァイスシュヴァルツの ブースターパック なのは StrikerS で 2 枚ほど描いています。

なのは関係というのは自分にしてはめずらしいネタのような気がす…