« 2009 | メイン | COMIC 阿吽 3月号 »

2009年01月13日

零戦マウスパッド

Comic Market 75 のMC☆あくしずブースで販売された マウスパッドですが なぜか Amazon で買えるようになるそうです(; ;)/

MC☆あくしず 立体マウスパッド 零戦二一型 (amazon.co.jp)

T2009-01-13-01.jpg T2009-01-13-02.jpg
零戦二一型 ワイルドな猫

実物を見たらなんか予想外にでかくておどろいたのです(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

 ……揉み心地は如何ですか?。

昨日、抱き枕を買えなかったかわりに注文しちゃいました(^^)

ちなみに私は瑞鶴姉さんの抱き枕カバーは持ってるんですが、注文したとき念を押して『中身はわからないように梱包しますか?』と会社の方に聞いたんですが、家に送られたときに勝手に運送業の人が開封したらしく(領収書確認のため)中身が見られたという事件が発生したため(運よく両親は表側しか見ていませんでしたが・・・)それ以降予算以外の理由でも注文を見送ってました(泣)
なので今回は抱き枕にくらべて値段も手ごろでしたし、注文してみました。

> Lquia さん
見ただけでつかったわけではないので(; ;)

> 肯定ペンギン さん
何か自虐ネタになりそうな事態ですね(; ;)
マウスパッド関係ではどこぞでさいきん悲劇が起こったようですが、まあこれは Amazon なのでだいじょうぶでしょう といかろすのひとも言ってた

Amazonを利用するのは初めてだぜ!
というわけで注文してきました。
…いろいろな噂を聞くから怖いんだZE。
明日か明後日あたり、ジュンク堂にも行ってみます。

と、いうわけで昨日とどきましたよ零戦さん(^^)
さすがに天下のAMAZONだけあって機密漏洩も暗号解読(?)もされず無事に届きました。ただ、恐れ多くて昨日はあけられませんでしたが(^^;)じじさんもおっしゃっているようにたしかに思ったより大きいですね。
本日、綿の手袋買ってきてようやく箱を開けることができました(汗)私すごく汗をかく体質なので素手で触ると零戦さんがかわいそうなことになりそうなので・・・

 ……皆さんの報告を見て慌てて注文しました。ただ、零戦さんは
複数注文は不可の模様。シュヴァルベさんも好みなので一緒に注文
しましたが大和吉野嬢は既に売り切れ?。入荷はあるのだろうか。

 肯定ペンギンさんも「MC☆あくしず」投稿者なのですね。やはり
じじさんって罪な御人(謎)。抱き枕の件は大変だったようですけど
マウスパッドの方は無事(?)で何寄り。さぁ、揉みまくるのです。

> ぱいちゃう さん
どうもですー
まあ amazon さんは間違いはないとおもうですが(; ;)

> 肯定ペンギン さん
素手でさわれないマウスパッド…というのは
マウスパッドになるのでしょうか(笑)
まあもともと実用アイテムなのかという疑問はありますが(; ;)

> Lquia さん
つくった分を売りきったらとりあえず
終了なのではないかと思います。
零戦は…大きさ的に揉むと言えるのかどうか(ry

>じじさん、Lquiaさん
まあ、揉むというよりはぷにぷにするといったほうが表現が正しいような(こら)
痛むといやなのでちょっと触ってすぐしまいましたが(^^;)

ちなみに今、次のMC☆あくしずにイラストを投稿しようか迷ってるところです。
他のエースパイロットの方々に比べると絵の技量は赤とんぼクラスなので(^^;)

 零戦さん、シュヴァルベさんのマウスパッドは先日届きました。
堪能させて頂きましょう(謎)。零戦さんの方は肯定ペンギンさんが
Amazonにレビューを書いておられますね。イラストも楽しみです。

 大和吉野嬢のマウスパッドが、先程注文可能になった
ようです。もしかして、増産されたのでしょうかね?。
あ、勿論零戦さんも追加で注文させて頂いております。

ありがたいのですが
なにげにそこそこの値段なので
いくつも買うとけっこうな額になりそうな(笑)

 そんな訳で、零戦さんと大和吉野嬢が到着しました。
これが18インチ主砲と20mm機関砲の差なのですか(謎)。

 それはともかく出費の方は問題ありませんし、ご心配
なく。それと最初に零戦さんを注文した時は、一人1つ
しか注文出来なかったのですが、2回目は、そのような
制約はなかったので増産されてるのかも知れませんね。

 因みに大和吉野嬢の方は「注文出来るようになったら
メールでお知らせ」登録してましたが注文可能メールが
私に届いたのは、注文が出来た日の4日後でした……。

コミケで買えなかったのでこの日記見てAmazonで買いました。

で昨日とらのあな行ったら売ってましたね。
アキバBlogにも紹介されてますね。

「巨!」というのはともかく
「貧!」というのは悲しいものが(; ;)
まさに日本的なのかもしれませんがorz

コメントする