« クイーンズブレイド オフィシャルビジュアルファンブック | メイン | COMIC 阿吽 6月号 »

2009年03月29日

COMIC 阿吽 5月号

COMIC 阿吽 5 月号でピンナップをかきました。

T2009-03-29.AU.jpg

ふぁんたじーなのか

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

 ……このエルフさんは道行く女の子の前に立ちはだかりマントを
開く……のかと思ったら、マントの丈が全然足りてませんね(謎)。

> Lquia さん
そこは自然に女の子相手なのか(笑)
しかしどっちかというと引きこもりさんのようなイメージですかな

御久し振りで御座います。今号の5式戦ちゃん、可愛いですね。そう言えば、自分が初めてMrカラーで全塗装して組み上げた飛行機模型が、アリイ、旧オオタキの5式戦でした。疾風さんは、田宮の旧キットが作りかけだった。それはそうと、皆様御存知かと思いますが、アメちゃんがF-22を生産中止にするそうですね。日本向けに限定再販かけてくれないだろうか。いや、ホラじじ先生の「すてるすぱんつ」のネタが勿体無いですし!心神が実証機から、国産戦闘機になるのを期待すべきなんでしょうか。最近の自衛隊は10式戦車と言い、ひゅうが級といい、見た目は少なくともかなーり格好良くなっておりますしね。日本の国力に見合った装備品の調達を考える時期なのかも知れません。・・・しかし、日の丸ラプターはもう見れないのだろうか・・・取り合えず、イタレリの72分の1に空自デカール貼って、御茶を濁すか・・・

> 秋 さん
プラモデルもさいきんはなかなかつくる機会がないです(; ;)
イタレリ F-22 はシルエットがわかる程度にテープで仮組してそのままに…
そしてなぜか今ごろラプターさんを煮詰め直していますが、本来のネタであった F-X は混迷してますのう(; ;)

>F-X
とりあえずサイレントイーグルを導入、その後に心神から発展したF-3を採用。
というのがオレのジャスティス。 

>F-X
このさいですからS-37Jベルクトとか(汗)
殲撃-10Jとか(滝汗)
真剣に考えるならF-2改かF-15Xが妥当なところでしょうか・・・

ちなみに大戦略パーフェクト3.0にはタイフーンJなんてユニットが用意されてました。
余談ですが私の前回の語学研修の同級生でスペイン出身の人がいたんですが、親戚がEUの兵器産業に務めていたらしく、『日本政府にタイフーンを採用するよう説得してくれ』って頼まれたことがありました(^^;)
カナダの航空雑誌には普通にタイフーンの公告が載ってたりしますし、日本に限らずかなり真剣に売り込んでるみたいですね、ユーロファイター。

 魔術の贄は伝統的に女の子なのでしょう。でも、じじさんの今回
描かれたのは至って大人しそうな魔女エルフさんではありますが。

 しかしF-X どうなるんでしょう。サイレント・イーグルも良いと
思いますが、やはり日本として心神の開発を頑張って頂きたい所。

> ぱいちゃう さん
F-15SE もおもしろい存在ではありますね。
あまり詳しくはわかりませんが。
いろいろ話のネタになりそうでもある…

> 肯定ペンギン さん
タイフーンは
何か日本で運用されている姿が想像しにくいのですが
なったらなったであんがい新鮮でいいのかもしれない…

> Lquia さん
F-X については
もはやなんだかよくわからんのでおとなしく見守ります(; ;)

コメントする