« ゆうぐれえるふさん | メイン | COMIC 阿吽 10月号 »

2009年08月08日

しゃわ〜

むしむしする(; ;)

ということで すずしくなりそうな えるふさん です。

海辺でしゃわー中

2009-06-20.jpg

ただの水でs

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

ただの水と言うには、勢いが…。

どんな病気でも直してくれる水なんですよね~~~~~♪w

 ……こうして山形さんの願いは叶ったのですね(?)。

上の方と下の方のノズルの角度が違う気がします(謎)。

お久しぶりです。どうも実家で大地震が発生したっぽい肯定ペンギンです。

カナダではなかなかこういうイラストにめぐり合えないので目の保養に来れるのがありがたいですね~
見ないうちに更新されていてちょっと焦りました(謎)
かわいいエルフさん2連発で萌分補給も万全です(謎)

> me262 さん
それはきっと水の位置エネルギーが運動エネルギーにかわったりとかでうぼぁ

> やまがた さん
何のことかわかりませn

> Lquia さん
たぶん物理的にはだいたいあってると思われます。のです。あひゃ。

> 肯定ペンギン さん
地震はなかなか大変だったようで。うちもそれなりにゆれたですが。
カナダ事情はわかりませんがネットごしならいろいろ何とかなりそうですかね(; ;)

しゃわ~が冷たかったんですよ。
だからしょうがない。

ところでTK-Xさんがうちにいらっしゃいました。
めでたいめでたいヽ(゜∀。)ノアヒャ

……TK-Xさんの抱き枕カバーが届き……ま……した……(ぱたっ)。

> ぱいちゃう さん
しょうがないですね。アヒャ
何だかよくわかりませんが(; ;)
まくらおかいあげありがとうです

> Lquia さん
何事ですか(; ;)

じじさん、はじめまして♪うちにもTK-Xさん来ました~ うん。いいですね!ところで、夏コミお疲れ様でした!・・・と、いいつつ本は買えなかったのですが・・・orz 委託とかされないんでしょうか~(;_;

> たかちゅう さん
どうもです
夏の本についてはどうするか考え中ですー
すいません
あんまり数は出ないと思ったんですが

次号のあくしず、どうやらロンメル将軍を特集するようです。
擬人化戦車は3号、4号、ティーガー、M13、マチルダ、シャーマン、グラント、クルセイダーが出てきます。
さらにクロスレビューも久々に登場です。

こちらは台湾 高雄(KAOHSIUNG)

TKーX、上陸確認しました。

続々TK-Xさんが量産されているようですね。

それはそうと次号はロンメル将軍の特集ですか、ロンメル将軍といえばたしかバックナンバーのどれかのHADAKA軍人列伝でも紹介されてましたね。Wikipediaにすらその様子が紹介されているくらいなので(?)そのくらい重要人物なのでしょう。
ところで紹介されるロンメルさんはあの狐耳の方なのか別人になるのかどっちなんでしょうね?服を着せないと隠す役のモントゴメリー(っぽい娘)が大忙しになりそうです(謎)