« COMIC 阿吽 12月号 | メイン | テックジャイアン 1 月号 »

2009年10月31日

はろうぃん

はろうぃんとかのようです。

以前のペーパーのラフの 4 コマに手を入れてみまった。 某あくしずのキャラの 零戦と隼(+1匹)ということです(; ;)

2009-10-31-ZH.jpg

零戦と隼は 海軍さんと陸軍さんなので、 仲がわるいということですね(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

Good Job !

そういえば読者コーナーでシャルンホルストの帽子が「しゃる」で書かれていたイラストが投稿されていました。

こちら(カナダ)ではゾンビの大群が出現してお祭り騒ぎしてました。
猫耳と尻尾つけただけの自分が妙に恥ずかしかったような(汗)
ゼナちゃんが海軍にもかかわらず隼さんと一緒にいるのは陸軍大国ゆえですね(謎)

 こ、これは可愛い……。ゼナの頭の上のカボチャも良いですね。
何時の日か零(戦)さんの想いが、隼さんにも届きますように……。

かわいいですwww
それにしてもなぜにゼナが?w
零ちゃんが幸せになれますように。

零ちゃん
コレは”自作自受"
(日本語と言えるのは”自業自得”?)

> yassan さん
どうもです(; ;)/

> ミスター腐女子 さん
そうですねー
自分でもそう書いたことがあったかもしれません
アホの子の方は近頃ひらがなしか書いていないかもしれない(; ;)

> 肯定ペンギン さん
なるほど…本場にいらっしゃったわけですな…
あっちで猫耳とシッポというのはどういう感覚で受けとめられるんですかのう
あんがい普通の仮装の範疇だったりするのでしょうか

> Lquia さん
零戦はこういう状況をくりかえすキャラぽい気がするです(; ;)

> ルしき さん
まあゼナは常にいろいろなところにまぎれこんでいるので(; ;)

> 巡査補 ZMH さん
そちらではそう言うのですか。
字面でそれなりに意味はわかるような気がしますなー

>じじさん
猫耳はもはや仮装とはみなされないレベルです。普通に猫耳帽子をかぶってる人がハロウィン以外で町を歩いているくらいなので(汗)向こうで仮装と呼べるのは日本で言うコスプレイヤークラスになりきる必要があるそうです(^^;)
とはいえ日本の文化(特にアニメ)も大量に受け入れられているのでその格好してる人もいますよ、マリオとリンク(任●堂)がゾンビやドラキュラと談笑して歩いているさまはある意味シュールです(^^;)

ちなみに兵器擬人化も結構すんなり受け入れてくれましたよ。

つまり「零&隼げきじょう」が新コーナーとして追加ですね(謎)。

> 肯定ペンギン さん
なるほど…
ある意味でははっちゃけられていいかもしれませんのう(笑)

> Lquia さん
そんなのはありません(; ;)

>「零&隼げきじょう」
ないんですか!?Σ(゜Д゜)
残念…orz

 「MC☆あくしず」の、じじさん担当の新コーナーとして読者投稿
ページ右上か左上にモノクロ4コマ漫画を「零&隼げきじょう」と
銘打って連載するのも良いかと思ったんですがダメですか?(笑)。

まあ従来のマンガも 1P ですが 4 コママンガにちかいような気もします

コメントする