« F-2 | メイン | MC☆あくしず ドラマCD »

2010年02月27日

COMIC 阿吽 4月号

COMIC 阿吽 4 月号のピンナップをかきました。

T2010-02-27-AU.jpg

ねもい(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

 未だ雑誌を拝見出来てませんが……じじさんの描かれる女の子に
してはシンプルな髪型ですね。首から下がどんなのか楽しみです。

 そう言えば「MC☆あくしず」のF-X ネタが、何とドラマCDになる
との事。シャル&ゼナも登場し、シャルさんの声は小清水亜美さん
ゼナの声は伊藤かな恵さんとか。それにしても恐るべき展開です。

F-22の声は下田麻美さんですね。
それにしてもあくしずはとうとうここまで来るとは・・・

やっぱり
はていてない化が・・・・・・マテw

http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

ちなみに
あうんはまだ買っていないですが
この子を最初に見たとき
某ロケットのOOという
漫画を思い出してしまいました・・・・笑

ですねw
懐かしさを感じました。
個人的にはとっても好きです!

 もしかして、その漫画とは「□ケットの夏」とかでしょうか?。
何かありそうなので一応一部伏せ字です(謎)。「阿吽」の方は今日
買いに行った先では書店が潰れてました……。町内には他に書店は
あるのですが、ちと遠いですが出来るだけ早く行ってみましょう。

あんまり詳しく書くと
じじさんから消されるとまずいですが
そのタイトルのゲームがあったんですよ。
18禁でしたが
そっち方面では隠れた名作として有名です。
その漫画バージョンが
某雑誌に掲載されたことがあって
その絵を描いたのがじじさんです。

ぐぐると判ると思いますが
某マージャン女子高生アニメの原作者まで
関係している
すばらしい作品だったりします・・・(^_^;)

 「じじさんから消される=やまがたさんの存在」ですか?(違)。

 それはともかく(?)「□ケットの夏」(引き続き伏せ字で(謎))に
関しては、ある雑誌に掲載された、じじさんのインタビュー記事で
名前だけ目にした事があったのですが、そう言った経緯があったの
ですね。わざわざ解説有り難う御座います。どうかご無事で(謎)。

描いたあとで
何かに似ているような気もしましたが
特に考えて描いていたわけではないです(; ;)

 購入は少し先なのですけど、やっと拝見して参りました。今回は
”せんとうしーん”でしょうか。とてもサッパリしてて良いです。

いすになりたい・・・・・・マテw


(やっと買いました・・・(^_^;)

 こちらも、やっと買いました。本来購入する予定の書店ではあり
ませんでしたが、下手すると次号が出て仕舞いそうですから……。

コメントする