« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月21日

MC☆あくしず Vol.16

MC☆あくしず Vol.16 が 3/20 に発売…でした。

特集は日本軍の潜水艦ですが あまりくわしくない分野なので 描きながらいろいろ知ることが多かったぽいです。

T2010-03-21-AX-01.jpg

潜水艦の伊8号さんです。 ドイツまで行って帰ってきたという。

T2010-03-21-AX-02.jpg

そのつながりで登場する今年の干支でもある生物。

何やらドラマ CD 声優さんのインタビューとかもありまふ。

2010年03月01日

MC☆あくしず ドラマCD

ティームエンターテインメントより MC☆あくしず のキャラのドラマ CD がでるそうです(; ;)

http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

内容としては Vol.6 の FX 特集のネタぽいです。 うちのはそれぞれ ラプターが下田麻美さん、 シャルが小清水亜美さん、 ゼナが伊藤かな恵さん が声を担当してくださるそうです。

うぼぁー