« COMIC 阿吽 4月号 | メイン | MC☆あくしず Vol.16 »

2010年03月01日

MC☆あくしず ドラマCD

ティームエンターテインメントより MC☆あくしず のキャラのドラマ CD がでるそうです(; ;)

http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

内容としては Vol.6 の FX 特集のネタぽいです。 うちのはそれぞれ ラプターが下田麻美さん、 シャルが小清水亜美さん、 ゼナが伊藤かな恵さん が声を担当してくださるそうです。

うぼぁー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

おお!
すごいですね!!
是非聴きたいと思います@@/

電王がしゅごキャラに似てるのでグナイゼナウは時の巡洋戦艦ですね
F-22のルーツはF-16ですね(痛戦闘機的な意味で)

聴きたいな~

しかしちょと気になるの・・・
伊藤かな恵 は「レールガン」の佐天さんじゃ(ry

> エルマ さん
まあまだわたしにもどんなもんになるのかよくわかりませんが
よろしくです(; ;)/

> ミスター腐女子 さん
オオゥ…

> 巡査補 ZMH さん
そうですねえ
編集部のヒト的には要望通りだそうであります

な・・・なんですとぉ!?これは緊急事態だ!総員スクランブル発進だ!

そういえば、たしかだいぶ前のあくしず読者アンケートでドラマCDにチェックを入れておいたような記憶があるのですがまさかのまさかでしたね。これは発売が楽しみです。コスト如何によりけりですが(汗)

 「シャル&ゼナ劇場 WEB出張版」が出来てますね。それにしても
トップ・ページに描かれたF-22A さん、F-15FXさん、F/A-18E さん
ユーロファイターさんは描いた人が全て違う筈なのに、良い感じで
調和が取れているのが流石です。F-35A さん、F-4EJ改 さん、更に
F-104Jさんも、何方が、どんな感じで描かれるのかも楽しみです。

 さて今週末は「MC☆あくしず」Vol.16の発売ですが、じじさんは
珍しく眼鏡っ娘を担当されたようで、こちらも楽しみです。そして
これまた珍しく少し見えているシャルさんの背中に期待です(謎)。

な、なんだってーッ!!Σ(゜Д゜;)
ドラマCD化とは!
やってくれるな、あくしず!
そうか、シャルちゃんは小清水亜美さんなのか。
しかし、本当にあと1ヶ月程度で発売できるのだろうか…?

ところで、私もF-2さん好きですよ。ロリ巨乳!
F-XもF-2スーパー改でいいじゃないか。

> 肯定ペンギン さん
よろしくです(; ;)/

> Lquia さん
どのようになっているのかはわたしにもまだわかりません。はうあ

> ぱいちゃう さん
まあだいたい中身はできてるぽいですが。なんか編集部のひとが電話のむこうで再生しているようだったので(笑)

 しかし、このドラマCD企画って「MC☆あくしず」Vol.14に載った
F-15サイレント・イーグルの記事にあったクウジの話から来てるの
ですかねぇ。個人的には、あの話は上手いと思っていましたので。

 因みにお値段は税込み 3,150円。ちょい高いけど必ず買います。

 ……ドラマCDが……届……きまし……た!(ぱたり)。

コメントする