« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月16日

SPLASH ONE

というわけで なんか画集ぽいものがでるぽいです。

表紙はこのようなかんじらしいです。 テキトーな経緯で SPLASH ONE というタイトルになりました(; ;) 表紙はさいきん声がついたラプターさん。

SO-004-005.jpg SO-018-019.jpg
MC☆あくしず掲載のやつとかが このように
SO-066-067.jpg SO-080-081.jpg
そのほか まあいろいろ
SO-064-065.jpg
何か別の本のような感じがしてくるページ

MC☆あくしず掲載のイラスト(〜Vol.12)のほか 商業とか同人とかでかいたものを収録したような感じですが 描きおろしがあったり 加筆しているものがあったりとかなんとか(; ;)

SO-NCT3.jpg
MC☆あくしず本誌でちょっと登場した三式戦さん…の機首(液冷)

カラー 120p くらいで 2,800円(+税) という感じになっておりまふにゃ。 今月末あたりにはつばいだそうです。 なんかタイトルとかそのへんで検索するとあまぞんとかで出たりするようですうぼぁ