« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月19日

被災地応援イラスト

MC☆あくしずの方から今回の震災の被災地への応援として、応援イラストをかきました。 MC☆あくしず 特設ページにて公開されていますが、 こちらでも。

IAX-1103EQ.jpg

特設ページの方には他の作家さんのイラストも公開されておりますー。

ささやかながら被災地への応援となることを願います。

2011年03月16日

MC☆あくしず Vol.20

なんだか大変な状態ですが MC☆あくしず Vol.20 が 3/19 に発売です。 ちゃんと出るのかなあ。

T2011-03-15-AX-01.jpg

特集は世界の戦艦だそうです。 というわけでビスマルクをかきました。 はうあ。 表紙になっています。

T2011-03-15-AX-02.jpg

なんとなくネタのなりゆきで登場したティルピッツさん。

あと、 ウォースパイトさん(ババア)のピンナップとかがあります。 先日コミティアでポストカードになっていたものです。

というわけでよろしくです(; ;)/

2011年03月11日

地震

3/11 大きな地震がありました。 私の方ではケガなどの大事はありませんです。 部屋はひどいありさまですが(; ;) とりあえずおしらせまで。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。