« 2011年04月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月26日

COMIC 阿吽 8月号

6/28 発売の COMIC 阿吽 8 月号でカラーまんが 8P とピンナップをかきますた。

T2011-06-26-AU.jpg

えろ漫画はまだまだ手探り状態ですのう。ギギギ

2011年06月21日

Comic Market 80 & もう何も恐くない2

Comic Market 80 に当選しておりました。

8/14(日) 西せ06a Aardvark です。

あと、7/10に開催される もう何も恐くない2 (魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント)に申し込んでみました。

スペース E-30 というところにいるらしいです。 マミさん本がある…かもしれない…ような…。

この季節湿度の高さに悩みが多いマミさん
2011年06月17日

MC☆あくしず Vol.21

MC☆あくしず Vol.21 が 6/21 に発売です。

T2011-06-17-AX-01.jpg

今回は紫電改特集だそうです。ということで紫電改さんをかきました。

T2011-06-17-AX-02.jpg

零戦さんやら何やらも出てきています。 あとLCACとか。

あと、 コミックとらのあな秋葉原店Aで 「MC☆あくしず」イラスト展 が開催されるそーです。 期間は6/17〜6/26らしいです。 何やらグッズとかもあるそうですので機会がありましたらどうぞー(; ;)