« ミリタリークラシックス Vol.33 | メイン | Comic Market 80 & もう何も恐くない2 »

2011年06月17日

MC☆あくしず Vol.21

MC☆あくしず Vol.21 が 6/21 に発売です。

T2011-06-17-AX-01.jpg

今回は紫電改特集だそうです。ということで紫電改さんをかきました。

T2011-06-17-AX-02.jpg

零戦さんやら何やらも出てきています。 あとLCACとか。

あと、 コミックとらのあな秋葉原店Aで 「MC☆あくしず」イラスト展 が開催されるそーです。 期間は6/17〜6/26らしいです。 何やらグッズとかもあるそうですので機会がありましたらどうぞー(; ;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

 おおっ、じじさんも紫電改を描かれるのですね。零戦さんが心配
ですが、聞き慣れないLCACも、どんなのか楽しみにしております。

紫電って事は

グラマラスボディー
(とらんじすたぐらまーとも言う・・・w)

なんですよね~~~~

「MC☆あくしず」イラスト展 行ってきましたよ~。
ここ数ヶ月活躍のビスマルクさんのマイクロファイバータオルがメインの目的でしたが、イラストたくさんでよかったですね~。
ど~もビスマルクさんは個人的にツボにはまったようです。

定期購読なので一足先に届きました。

あくしずVol.2で隼が語りかけていたのが伏線だったとは夢にも思いませんでした。44年を過ぎないと防弾板を零戦はつけていないですし。

それにしてもこの白スク水祭りは反則でしょう。

> Lquia さん
LCAC はホバークラフトですなー

> 山形 さん
とりあえず胸をでかくしろといわれまった…

> 手動かりきゅれーた さん
ビスマルクは艦のほうも知名度がありますからのう
それに見合ったキャラになっていればいいのですがー

> い~な さん
そーいえば隼はうちのあくしずキャラで最古参に近いですね…
紫電改もまあ海軍機で零戦の後継っぽいので
なんとなく格好は引き継いでみたわけですが(笑)

 定期購読で本日到着しました。今回は全般的に特集記事の擬人化
イラストが多めな感じですね。なるほど、LCACはホバー・クラフト
揚陸艇の事でしたか。こんな装備もあったとは知りませんでした。

 擬人化は紫電改は凛々しく、LCACは可愛らしくと、とっても良い
感じで何寄り今回は零戦さんが愛おしいです(笑)。5周年にもなり
ましたし、擬人化キャラクタも増えて脱力マンガのコーナーが随分
賑やかで楽しいです。零戦さんの想いが何時か報われますように。

> Lquia さん
なんだかキャラが済し崩しに増えていくので
相関関係がややこしいことになってきているかもしれない…

コメントする