« Comic Market 81 | メイン | 2012 »

2011年12月27日

Comic Market 81 の本

なんとか入稿したので、こんな感じの本ができているかと思われます。 ちょっと時間のなさが感じられる本になっているかもですが(; ;)

まどマミっぽい感じです。 いちおう18禁ですがそれほどえろくないです(; ;)

ゲストとして EXCEL さん、費さん、ひろせさん、いけさん、かこいかずひこさん、しがたけさん からイラスト寄稿していただきました。わーわー。

サークルスペースは(土) 東 K-02a Aardvark です。よろしくー

とらのあなの方でも委託しています( 通販ページ)。 予約ができます…

あと、EXCEL さんのところのイカ娘本にゲスト原稿を描かせていただきましたので、 そちらもよろしくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

 無事完成して間に合って何寄りです。御疲れ様でした!。しかし
早くも「とらのあな」での委託販売は入荷予定数(?)の残りも割と
少ないようにも見えますね。私は既に予約をさせて頂いてますが。

 「とらのあな」では早くも注文不可(売り切れ)になっていますが
明日のコミケ当日頒布を考慮してなのでしょうか、それとも……。

 ……と思ったら今日に入って「とらのあな」では在庫が出来てる
みたいですね。これから購入したい皆さんにも行き渡りそうです。

とらのあな品切れです・・・
再販は?

 「だいすきマミさん」本日届きました!。有り難う御座います。
エロくて可愛くて、やっぱりオチが良かったです(笑)。某囲さんの
お名前が見当たらないようですから相当慌ただしかったモノと推察
します。でも内容も絵も充分な仕上がりになってると思いますよ。

 私が受け取った通知や在庫の変動からしますと「とらのあな」の
通販には店頭分から補充が何度か行われたように見受けられます。
再販に関しては分かりませんが皆さん入手出来ましたでしょうか。

> Lquia さん
虎の穴は状況に応じて在庫を補充するので見たままの
状況はあてにならないですのう
とりあえず入稿が秒単位でギリギリだったので
あんなことになりましたorz

> マミって始皇帝 さん
とりあえず考え中ですー

 じじさんの同人誌製作は今回大変だった様子は伺えてましたから
間に合って本当に何寄りだったと思います。「とらのあな」在庫は
店頭分からの補充でしょうか、現在の時点で復活してるようです。

コメントする