« COMIC 阿吽 1・2月合併号 | メイン | Comic Market 81 »

2011年12月17日

MC☆あくしず Vol.23

MC☆あくしず Vol.23 が 12/21 に発売されるようです。

T2011-12-17-AX-01.jpg

日本海軍特集らしいです。 というわけで零戦を描いております。 最近よく描いているような気がする…。

T2011-12-17-AX-02.jpg

付録のカレンダーで F-22 をかきました。 こちらも最近たてつづけに描いているなあ。

というわけでよろしくです(; ;)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

じじさんの長門が・・・ない?

・・・これから気分転換として、長門の抱き枕と一緒に「玉山」(台湾一の山、もう一つの名前は「ニイタカヤマ」)ノボリマス

じじさんは、つるぺたを描けという天の声w>長門
高雄が委員長なのはデフォですかw

 今回戦艦長門・陸奥を担当されてる藤沢孝さんは「ミリタリー・
クラシックス」のノベル化パートでも長門を担当されてましたから
その流れかも知れませんね。個人的には桐緒さん描く擬人化長門も
好きです。しかし、擬人化は毎回割り振りが大変なんでしょうね。

 年間購読では本日到着しました。じじさん描く長門は、ちゃんと
出番ありますね。そしてゼナがワラワラと……。実に可愛いです。
御馴染み零戦さんは遂に全裸ですか(笑)。そして鼻血が心配……。

定期購読で到着しました。今回は零戦さんが大盤振る舞いですねー。そして、ラプたん……相変わらず美しいです。あれ? 涙が……

個人的には零ちゃん⇔隼ちゃんの衣装スワップがお気に入りです。
きっと零ちゃんは隼ちゃんから衣装返してもらっても大興奮なんだろうなあ。

F2ちゃんって主契約は三菱だけど、主翼なんかは富士重(旧中島)なので、零ちゃんの妹分かつ隼ちゃんの従姉妹くらいになるんでしょうか。

 ……実はF-2 さんは、零戦さんと隼さんの間に生m(ry(謎)。
それはともかく私も今回の零戦さんと隼さんの衣装取り替えっこの
話は可愛くて好きですね。やっぱり零戦さんが心配ですけど(笑)。

> 巡査補 ZMH さん
いちおうピンク長門もちょっと出ています

> LEX さん
ちなみに長門は本誌と別件で描いたりしていますが
そちらはまだ出てきていないですねー

> Lquia さん
まあミリクラでもサウナはいってたのでー

> い~な さん
なぜ涙が(^^;

> 手動かりきゅれーた さん
服をかえるのはミリクラでもあったのですが
いずれにしても零戦は出血してばかりですね…
あと零戦からして中島と関わりがあるかと思いますので
そのへんは面白いといえば面白いですね

コメントする