« Comic Market 81 の本 | メイン | Comic Market 81 の本(追加委託) »

2012年01月02日

2012

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします(; ;)/

cm81_p02_02.jpg

冬コミペーパーのマミさんです。マミマミ。マミさん中学生。 当日来て下さった方どうもありがとうございましたー。

というわけで今年もなんとかがんばってまいりたいと思いますです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

 明けましておめでとう御座います。本年もblogやTwitter で色々
お邪魔・応援させて頂きつつ更なるご活躍をお祈りしております。

 冬コミも無事に過ごされたようで何寄りでした。「とらのあな」
から「だいすきマミさん」が到着するのを楽しみに待っています。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


キュウべえめ……

明けおめっす。
マミマミもみもみ。中学生・・・

何がビスマルクと衣装交換したい
面白いがも知れませんわ

F2>零戦>隼 か(意味不明な発言

こんな中学生が俺の嫁以外にいてたまるか。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年か来年の年末には、じじさんのキャラの美少女ゲーム(出来ましたら、18禁エロゲー)がどこかのソフトハウス(同人ソフトもいいと思います)から発表されたら・・・とひそかに願っていたりしています。(実は去年の初めにも思っていたりしました。)
しろクロでじじさんを知りました自分といたしましては、ゲーム中のキャラ(ツンデレや男の娘等)をまた見てみたいです。

あけましておめでとうございます。

>キュウべえめ……
同感。

あけおめ~~~~

って、なんか卑猥な言葉ですが
じじさんの、はいていない絵には、とてもかないません・・・・笑

明けましておめでとうございます。
冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。
マミさんの可愛らしさに惚れ直しです。

> Lquia さん
どうもです
本はとどいたようですねー

> ぱいちゃう さん
QB さんは常日頃いろいろマミさんのことを見ているのかなあ
とか思うと
…クソァ!

> 巡査補 ZMH さん
うーん両方ともなんか中二病っぽい…のかもしれない

> Anonymous さん
マミさんは俺の嫁と言いたいところなのですが
ピンク色の矢がささったり
浄化されたりしそうなので
(ギャァァァ

> 柚子洋梨 さん
そういう機会があるかわかりませんがw
ああいったストーリーのあるものもいいですな…

> 手動かりきゅれーた さん
QB さんをいじめるとマミさんにきらわれてしまうですよ

> 山形 さん
何をいってるのかわかりません(; ;)

> てらp さん
どうもありがとうございましたー
マミさんかわいい

 先日のNHK の某番組でも巴マミはネタ担当になってた
ような気がします……。ある人は「全身描きました」と
言いつつ頭しか描いてないも同然でしたし、萌えキャラ
描き方教室みたいなコーナーでは、途中で胴体消されて
仕舞いましたし、「やはりそうなの?」な印象が(謎)。

じじ先生、こんばんわ。冬コミで、無事に先生の新刊を2冊買えました。すきすきマミさんの方は・・・。まあ、いろいろ検索中で御座います。と申しますか、冬コミ後に、ようやく時間を無理やり作って、まどマギの見てない回を鑑賞し終わりました。リアルタイムでは第一話だけ見て、見る時間が無かった内に、あの震災が起こったため、去年見たのは第一話とラスト10・11・12話だけだったので、よく話の流れが解ってなかったのですが、先日一気に鑑賞しました。非常に良い作品と感じたのですが、私の言葉では、陳腐な言葉になりそうなので、ただ一言『感動した!』と。

  ちなみに自分は、好きな先生が書いた本や、イラストから(音楽からもありますが)入る方です。なので、時間をとってまどマギを鑑賞出来たのも、じじ先生や、多くの同人作品を見て、これは必ず見なければならないと確信し、実際名作でした。

  先生の次のイベント参加情報を心待ちにしております。 秋

キュゥべえ可愛い。
尻尾とか無表情なところとか。

> Lquia さん:
まあそれだけ印象深かったということで…

> 秋 さん:
1、10、11、12 話だけ見るというのも特殊な見方ですね。
というか、すこしもったいないような(笑)

> 反扶桑級 さん:
無表情なのは本編からしてなのでですが
あの人間性からかけはなれたキャラクターというのは
SF的で好きだったりします

コメントする