« ワンダーフェスティバル 2012 [冬] | メイン | MC☆あくしず Vol.24 »

2012年02月28日

COMIC 阿吽 4月号

COMIC 阿吽 4 月号でピンナップをかいております。

T2012-02-28-AU.jpg

よろしくですー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

最近ピンナップのお仕事多いようでなによりです。
個人的にもじじさんのギリギリじゃないストレートな肌色成分イラストは楽しみですので。

深夜、NHKの震災関連番組を見ていたところ、茨城で震度5・震度3と・・・3・11を明日に控えて震度5とは・・・じじ先生も御気をつけ下さい。それでは、失礼致します。

むぅ・・・あくしず24のF-2はじじverじゃ…

ラプタンはもう無理じゃ・・・

うちはまたF-CK-1じゃ・・・
戦争があったら無理ゲーじゃなイカ・・・

↑あの時からもう一年か・・・

 やっとこさ購入して参りました。今回は随分たゆんたゆんで且つ
オープンな娘さんなのですね。全体的な色使いが何とも素敵です。

 次回の「MC☆あくしず」は F-2さんが、じじさんの担当ではない
のみならず、F/A-18E/F さんも重戦車工房さん担当ではないみたい
ですが、登場する機種数が多いので色々な方で分担した結果なので
しょうか。普段どのように擬人化の割り振りが行われているのかも
気になる所ですが、来週に発売されるのを楽しみにしております。

 しかし今日も夕刻に津波が発生しましたが、ホント比較的大きい
揺れが関東方面にも多いですね。くれぐれも御気を付けて下さい。

震災から1年経ちましたな・・・近い将来、東海南海東南海や首都直下型が起こるようですし、気を付けてくださいね

あくしずのvol.24、あらかたエースコンバットシリーズに登場している戦闘機が出ていますね(F-CK-1とJ-20は未登場)。飛行機好きとしては心待ちにしております。そういえば、初の現代特集であるVol.7から4年半ですね・・・思えば、陸自とか海自とか戦車とか湾岸戦争とか、付録に限れば去年の自衛隊、今年のアメリカ軍など色々ありましたな。

> 手動かりきゅれーた さん
漫画もかきたいとこですねえ

> 秋 さん
このところ若干余震が多い気がしますね

> 巡査補 ZMH さん
いいですね経国
F-16 ぽいような違うような不思議な感じが

> Lquia さん
キャラクターの担当については
作業量の問題というのがありますなー
まあいろいろあっていいんではないでしょうか

> 反扶桑級 さん
J-20 もいいですね…

コメントする