« ブラウザ MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫 | メイン | スペースガールズ 少女宇宙開発全集 »

2012年04月20日

ミリタリークラシックス Vol.37

イカロス出版ミリタリークラシックス Vol.37 の 雷電特集でカットを二点描きました。

T2012-04-20-MC-01.jpg T2012-04-20-MC-02.jpg
雷電さん ついでにいる零戦

というわけでよろしくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

購入しましたー。雷電さんが半端なくえろいです。いつかあくしずなどでカラーの雷電さんを拝見できる日が待ち遠しいー。しかし、陸軍の制式はやはり体操服とはムッチムチですね。

陸軍でも雷電使ったらというネタもありましたか。そういえば、艦上戦闘機は零戦、陸上戦闘機は二式単戦を使うと決めた漫画がありました

 ……流石、あるイラストレータさんが某所でヤバイと絶賛されて
いただけありますね(笑)。そして、もう1枚の雷電さんは、もっと
ヤバくいです!。何時の日か零戦さんの想いが報われますように。

> い~な さん:
私は編集の人にいわれたとおりに描いただけなので無実です(゚∀。)

> 反扶桑型 さん:
二式単戦というのもまた思い切った感じですなw

> Lquia さん:
一応モテキャラのはずなのですがなぜか不憫な属性になってる零戦…

デイトンAFMでジャック(雷電)を見た時、何故か近くに在ったホーカ・タイフーンに通じる何かを感じた。

> ニライカナイ さん
イメージしてみるだけだと共通するところはよくわかりませんが
実際に見るとなんかあるんでしょうかねえ

コメントする