« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月28日

Comic Market 83

T2012-12-28-CM.jpg

12/29〜30 の Comic Market 83 に関してのお知らせです。

当サークルは 12/31(月) 東セ-49a Aardvark となります。 なんかマミさんのらくがきのコピー誌があるといいような気がします。げふり。 ちなみに今回のは百合っぽい感じじゃなかったりするです。 なんとなく。

またイカロス出版の企業ブースでは、 震電抱き枕カバー、 シャル&ゼナリボンマグネットが出るほか、 小冊子MC☆あくしずEX Vol.3にイラストを一点描いています ( MC☆あくしずブログ)。

あと、 clocknote. (12/29 東ノ-19a)のまどマミ合同誌に 2P ほど寄稿させていただいております。

というわけでよろしくですー


2012年12月20日

MC☆あくしず Vol.27

T2012-12-20-AX.jpg

MC☆あくしず Vol.27 が 12/21 に発売されます。

今回の特集は現用空母でした。 ということで、私の方では海上自衛隊のひゅうがを描きました。 ヘリコプター塔載護衛艦とされていますが、まあだいたいヘリ空母ということでしょう。 なかなか近代的なシルエットで魅力的な感じがします。

カレンダーがついてきますが、 そちらでは雷電を描きました。

というわけでよろしくですー(; ;)