« COMIC 阿吽 4月号 | メイン | COMIC 阿吽 5月号 »

2013年03月19日

MC☆あくしず Vol.28

T2013-03-19-AX.jpg

MC☆あくしず Vol.28 が 3/21 に発売されます。

今回はバルバロッサ作戦特集ということであります。 そんなわけで T-34 をかきました。 あまり擬人化でソ連戦車は描いていなかったですね。 T-34もいろいろありますが最初の方の41年型ということになりますです。

付録にガールズ&パンツァー応援本がついてきます。 そちらでは西住どのと秋山どのをかきました。

というわけでよろしくですー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

秋山どのがゼナちゃんみたいでかわいい

 定期購読だと3/18という激速で届きました。20日が祝日だからでしょうか。
 T-34さん超美人ですっ。まさに祖国の嫁。同じ中戦車のチハたんは一世代前ですし、貧乏ですしスタイルで負けるのはわかりますが、重戦車のティーガーさんよりスタイルがいいので、日独に勝ち目はなかったようですね……

 こちらも定期購読で19日には届いてました。皆さん言われてます
通り、発売日前日が祝日でしたからイカロス出版さんが配慮して下
さったのかもですね。じじさんが連合軍側の兵器擬人化を担当され
てるのは珍しいですがT-34さんは巨乳おっとりさんで可愛いです。
そして冒頭解説記事の帽子だけのゼナはタ○コマのような、或いは
┌(┌ ^o^)┐ のような気がしないでもないです(謎)。それに
しても脱力マンガのゼナは帽子の色までも赤軍っぽくなって……。

 別冊付録で描かれた西住殿と秋山殿は、ちょっとコスチュームが
意外な水陸両用ですが(違)二人共とても可愛くてステキですね!。

> 反扶桑型 さん
考えたことはなかったですが、表情はそんな感じかもしれませんねー

> い~な さん
このあたり以降の戦車とチハを比較するのは苛酷すぎますねw

> Lquia さん
なんでかソ連戦車を描くことになりましたが、新鮮でよかったような気もします。
ガルパンのイラストもちゃんと描くのははじめてですがいい具合に見えていたらいいですな…。
しかし戦車はつらい…

コメントする