« COMIC 阿吽 7月号 | メイン | MC☆あくしず Vol.29 »

2013年06月20日

航空自衛隊ガールズイラストレイテッド

T2013-06-20-IK-01.jpg

忙がしかったためお知らせが遅れましたが、 イカロス出版より 航空自衛隊ガールズイラストレイテッド という本が発売中です。

航空自衛隊に関して(いつものように)解説した本であります。 私の方では F-2 や CH-47J など 4 点ほどイラストを描かせて頂きました。

T2013-06-20-IK-02.jpg
航空自衛隊の CH-47J の人

ということで興味がありましたらよろしくお願いしますー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

MCあくしずVOL.29も発売してますね。
近くの本屋で売ってるのがわかって
定期購読やめたんで入手は月曜以降になりそうですけど。
航空自衛隊のMOOKもそこで買いました。
私はブラウザMCあくしずは、すっぱり引退してdmmの艦コレ始めました。
今は新規募集停止してますけど(^^;
MCあくしずの絵師さんとは違った「艦むす」が見れて楽しいです。
今は日本の艦艇だけですが外国の艦艇も配備されるかも?という話なのでシャル&ゼナは、ぜひ じじさんに(笑

 別エントリーでも書かせて頂きましたが、かなり発売より遅くなったモノの
購入させて頂きました。今回はF-2 さんに加えてCH-47Jさんも担当されてます
けどF-2 さんの色違いも良いですし、CH-47Jさんの少々おっとりした感じでは
ありながらもダイナミックさがあってステキでした。書籍の内容も非常に充実
していますから、最近の情勢を思い浮かべますと良いタイミングと感じます。

あう、今見たらCookieが消えて仕舞ってたからか↑名前入ってなかったです。

 既に購入させて頂きました。F-2はあまり目にする機会が少ないのですが、CH-47はわりかしよく見ます。普段何気なく、見ていましたがあれだけ短いのかと思うとよりしっかり見ようと思ってしまいます(笑) カッコ可愛いです。

> LEX さん
話題になってるようですなー>艦これ
周囲でもけっこうやってる人が多いですね

> Lquia さん
最初に F-2 を描いた時、カラー違いで描くことを特に考えていたわけではないので、
飛行開発実験団のカラーをうまく表現できるかなーと思いましたが、
まあそこそこまとまったかなと思います。

> い~な さん
CH-47 はタンデムローターが特徴的でわかりやすいですね。
それほど詳しくなくても、言われればそれとわかる人は多そうで、
けっこう馴染み深いヘリかもですね。

コメントする