« りくかいくう。 | メイン | 砲雷撃戦!よーい!二戦目! »

2013年09月03日

戦車ガールズ将棋 独ソ戦編

T2013-09-03-IK.jpg

イカロス出版より 戦車ガールズ将棋 独ソ戦編 という本が発売されました。

ドイツとソ連の戦車をユニットにして軍人将棋ができるという不思議な本です。 私の方ではティーガー I とティーガー II それぞれ 2 枚づつで 4 枚のイラストを描きました。

というわけで興味がありましたらよろしくお願いします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

 こちらも購入して参りました。何時ものようにイラストに異様に
気合いが入ってるだけでなく、独ソ戦について、しっかりと学べる
内容になってるのは流石と感じますし、見応えも読み応えも充分に
ある一冊ですね。ティーガーIさんの前面装甲が益々垂直になって
いるようにも思えて、妹さんと較べて不憫で仕方ありません(謎)。

購入しましたー。

ティーガーさんは人為的な避弾経始を誰か、早く、どうなってもしらないぞ;; ッて感じですね。その垂直さが魅力でも有りますが。

> Lquia さん
最初に描いた当時はここまで垂直装甲がひっぱられるとは思っていなかった…かも…

> い~な さん
装甲が垂直でも敵に対して斜めになれば似たような効果が…
ということで斜めに立つティーガー(意味なし)

キングタイガーさんは依然と綺麗なお方です。

> Haruga さん
ありがとうございますー
雪と冬季迷彩だとなんか絵的には綺麗かなーというのはありますね
実際はたぶん泥っぽい気もしますがw

コメントする