« COMIC1☆8新刊 電ちゃんと入渠+ | メイン | Comic Market 86 »

2014年05月24日

COMIC1☆8新刊 電ちゃんと入渠+ (再版)

COMIC1☆8新刊、 電ちゃん本の「電ちゃんと入渠+」(R-18)の再版分が とらのあなさんの方へ入荷したとのことで在庫が復活しております。 というわけで、興味がありましたらよろしくお願いしますー。
[とらのあなWebsite]

なお再版分は奥付ページの背景の絵が差し替えられています。 差し替え後の絵はここにアップロードしておきますー。 R-18的なものです。
[ 差し替えイラスト ]

ちなみにこの絵は本来マンガの方の1ページになる予定だったのですが、 時間がなくて仕上げられなかったものです。 本来のセリフや擬音が入るとこんな感じになります (こちらのバージョンは再版の方にも入っていません)。
[ セリフ・擬音つきバージョン ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aardvark.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

5/25段階で既に売り切れております~w
……24日に買えてよかった……本当に、良かった……!

どうもはじめまして

突然ですがイラストのリクエストで服からおっぱいが露出していて母乳が射乳しているマミさんをお願いします。乳首は見える範囲で

今日注文しました
とてもウレシイです

気づくの遅かった・・・もう買えないだろうな・・・

今日とらから届きました
楽しませてもらいました
次回も楽しみにしてます

日本海軍艦艇ガールズイラストレイテッド空母・潜水艦・その他艦艇編買ってきましたが、じじさんのイラストはありませんでしたorz
戦艦・巡洋艦・駆逐艦編では「朝霧」1枚だったけど「伊8」「翔鶴、瑞鶴姉妹」は、あると期待していたんですけどね。

深雪は演習中に電ちゃんと衝突して沈んだんかいw (駆逐艦編参照)

> Anonymous さん
> er さん
どうもありがとうございましたー

> ドラグナー さん
えーと突然リクエストされてもちょっと難しいかと;;

> Anonymous さん
書店からの再発注がありましたので手元からいくらか発送したんですが、
タイミング的にそれとは別にちょっと通販在庫が復活しているようです。
たぶん店舗の店頭在庫と通販在庫の調整とかでそういう事があるようです

> LEX さん
今回は私は参加していないですねー
いろいろな解釈が見られるのもそれはそれでいいのではないかと

 該当のエントリーがないながらも折角ですので……MC☆あくしず
Vol.33では、じじさんがプリンツ・オイゲンの擬人化を担当されて
本当に嬉しかったです。シャルンホルスト級、ビスマルク級も担当
されてますし、じじさんならではのデザインだと思いました。脱力
漫画も勢いがあって良かったです。次の作品も楽しみにしてます。

コメントする